なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちゃん火曜の風

 

今日は晴れてくれたけど風が強い始まりダァ〜。
これなら洗濯物を外に並べたら乾いてくれるだろうね。

2月に購入したパソの電源が壊れたので、
昨日またネットで注文したのが届いたとおもったら、
これも壊れてたんだよねー。

Amazonで返品の下調べをしたら、
郵便局が引取に来てくれたんよね。

結局オークションで調べても同じくらいだったので、
それじゃまたもう1度同じの註文しようかなぁと、
今再注文し終わったところです。

届くのは明日の午前中みたいだすけど、
今度のアダプターは使えると良いなぁ〜。

また明日迄はiPadで対処することにしようかな。

風が強いので外回りは大変だよね。
昼になったらちょっと雲行きが怪しくなってきてるなぁ。
途中でお昼済ませたので午後になっちゃった。
さぁ午後もわくわく歩いて行こうね。
Σd(≧▽≦*)OK!!