なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜

 今日も窓の明るさは薄暗いので、曇りの始まりなんだねぇと、
起きだしてTVの予報を確認したら曇りのち雨だって・・。

ありりぃ〜高3が12時半に就職相談で学校に行くらしいのだけど、
雨大丈夫だべかなぁ?。

今日は洗濯物が少なかったので、
室内干しもすんなりいって珈琲隊務へ。

この曇りのままで一日いけるかな?、
雨降らないと良いけどね。

三時に出掛けるので高3がそれにまでに、
帰れるんだったら車で送り迎えしても良いけど、
どんくらい時間がかかるのか分からないので、
自転車も乗せてってやろうかなどと思案中だす。

今週も始まるけど皆どんな出会いがまってるのかな?、
あれもこれも約束された勉強だから、
前向きでワクワク感謝と一緒に歩き出そう (〃^∇^)o_彡☆。