なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは日曜

 今日は明け方雨音がしてたので予報どうりかと、
少しタイミング見て起き出して何時ものように、
あれこれ動き始めてたら、いつの間にか止んでたみたいだね。

おっ腹空いたぁと思いながら、室内干しにセットしてたら、
少し遅れてお代官登場してきたので、
ズムーズに珈琲隊務に移れたよーん。

お昼はジャンバラヤにしてみようかなぁ、
昨日堺正章さんのTVでかき揚げどんをやってたので、
それもいいしなぁ・・・。
だったらかき揚げ蕎麦ってーのもいいかもね。

さてさーて今日も天気はいまいちだけど、
楽しい事探して何時ものように、
感謝と一緒に同業二人で歩き出そうじゃないのってがぁ〜。
ワクワクでレッツゴーだべ∠(o|o)ラジャ。