なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうばう

 お昼のパスタも美味しく出来て、皆が笑顔で完食〜ぅ。
夜は鯖のフライパン焼きにしようかと、
準備始めようとしたら、お姉ちゃんが今晩は餃子だよと言ったので、
そりゃ万々歳でしょーと台所を譲ったところだす。

早速お姉ちゃんが台所でネタ作り始めてるけど、
皮はどうするのかなぁ〜手作りするのかなぁ・・。
お腹空いて来たところだからなぁ、
今晩も楽しみじゃないのぉ〜だなぁ。

ほんじゃー晩餐は任しといて乾杯準備でもしておこうっかな。
乾杯ジュースもあるしっと、ソーダ作ったりワインを味見しとこうっと。

お面白い番組あるのかなぁ。
皆も楽しい一日でしたか?頑張った笑顔に感謝で、
楽しい土曜にしようねぇ (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+。