なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の空

 今日は予報だと曇りだったよなぁと起きだして、
TVの予報を見たら一日曇りで6時頃から雨になるみたいだね。

そして明日は雨から曇りになるのかぁ〜。

今日は土曜だから洗濯物が山っ盛りなのだぁ。
ガッツリ室内干しにして「お腹空いたなぁ」と、
お湯を沸かしてポットに詰めて置いておけば、
いつでも珈琲準備は大丈夫だ。

今週はお代官ちゃん仕事が遅くまで頑張ったので、
今日は休日みたいなのでゆっくり休んでもらって、
エネルギー補充完了してからのスタートだろうからね。

お昼はパスタにしよかと思ってるので、
シーフードソースにするかにするか・・、
作り始めておこうかな?。

てな訳で、今日も良い事だらけの一日を、
笑顔探しに感謝と一緒に歩き出そうよね。
Σd(≧▽≦*)OK!!