なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは金曜

 今日も晴れてくれてるかなと窓を見たら、
ちょっと曇りの始まりなのかな。

TVの予報を見たらやっぱし一日曇りみたいだから、
洗濯物を外に並べても乾かないだろうなぁ。

流れに乗って洗濯物を処理しながら、
お湯を沸かして珈琲準備へ・・。

お代官ちゃんは今日は帰りが遅いらしいので、
我がウルトラ基地のカレー曜日なので、
久ぶりんこに作ってみようかなぁ、
そうだスープカレーにしようっと・・。

うーん(๑’ᴗ’๑)ワクワクして来たぞぉ。
朝適当に和風カレーって言ったけど、
丼をイメージしてたんだけど両方を合い持った、
和風スープカレーで調べてみたら面白いかもね。

さぁ週末の金曜を笑顔探しに歩き出そうかな。
今日も良い事だらけに感謝で行こう行こう (〃^∇^)o_彡☆