なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の空

 今日も晴れてるぞぉ〜(๑’ᴗ’๑)と、すんなり起き出して、
洗濯物を外に出せそうなので、張り切って動き出すたのすぅ。

今日の珈琲はセブンをイメージした、
深めの味わいにしたので珈琲隊務を、
香りと共にエネルギー補充完了です。

今日も昨日みたいにポカポカになってくれるかな?。

山梨の姉から何時もの婆ちゃんに元気かコール,
小さい頃の話で一頻り盛り上がったら、
婆ちゃんに交代してあれこれ話す時間だ。

小さい頃の話なんかはおとぎ話のようだね。
今日も大事に感謝で歩き始めようね。
どんな出会い待っているのか、
笑顔探しの始まり始まり〜ぃ。