なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーん

 朝は曇りだったのでどうなるかと思ったけど、
徐々に陽射しがしっかりしてポカポカの良い天気だったねぇ〜。

お代官ちゃんがスヌーピーが好きだと言うので、
ネットの友人からぬいぐるみを上げると言うので、
着払いで届いたのがドデカサイズのと、
60センチののと細々したグッズが届いたので、
驚きだしたぁ〜。

さすがにビッグサイズは置く所も無いので、
直ぐに仕事仲間に貰われて行きましたんよね。
大事にしてくれると良いなぁ。

今日はチャーハンだったので、
ご苦労様はフライパンで持って来た所から好きなだけ、
取り分けて (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+。
久々お代わりして、モリモリ食べちゃったよぉ。

もうこんな時間かぁ。
皆で楽しい夢見ようねーおやすみぃちゃぃちゃぃ (*´∀`*)。