なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちゃん水曜

 昨日の夜の雨からして朝は曇りの始まりだったので、
洗濯物は部屋干しにしたけど予報通りに徐々に、
晴れ始めて来たのでスッキリ外に出せたよぉ〜。

昨日は寿司飯用のご飯の炊き方も分からずに、
柔らか目のスイッチ押しちゃったけど、
幸いに柔らかめになってなかったので、
美味しく出来たんだよーん。
はぁ良かったぁ良かった (〃^∇^)。

次は(o|o)の誕生日が待ってるんだなぁ。
最近ハンバーグ食べてないので、
唐揚げを付け合わせて作って貰おうっと。

晴れてくれたのでお代官ちゃんの仕事や、
笑顔探しも捗ってくれてるかな。

さぁ水曜の午後もワクワクで歩いて行こうね。
皆が笑顔の一日でありますように(人・_・)。