なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんぶだじょ

 お姉ちゃんがバイトから帰って来たので、
誕生会の準備してくれるんだけど。

ご飯が足りないと思ったので気を利かして、
普通に炊いておいたんだけど、
炊きあがって少しして何時もの山梨の姉から、
婆ちゃんに元気かコールが来たので、
そこで聞いたら Σ(・∀・|||)ありゃりゃぁ〜〜〜〜。

昆布入れて固めに炊くと良いんだよと言われて・・、
既に柔らかめボタン押しちゃってたんだよねぇー。
そっかぁお寿司の場合はちょっと固めの方が
良かったのかぁと後のお祭り騒ぎで〜ぃ(*´∀`*)。

まぁ出来る限りでやってもらおうじゃないのと話してたら、
お代官ちゃん珍しく6時に帰還して来たので、
斯々然々と話したら笑われちゃったべさぁ。

7時過ぎたら刺身買いに行って来ようかと思ってたら、
大きいお姉ちゃんから電話が来たので、
ほんじゃついでに買ってきてーと頼んじゃったので、
買い物は任せちゃったのだぁ・・・。

さぁ誕生日の準備を始めようじゃないかぇ〜って、
買い物に行かなくていいならワインを軽く飲んじゃおうっかなぁ。

皆様も笑顔でおひな様の夜を楽しもうよね。
.: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・