なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの火曜

 薄暗い窓の明かりの中徐々に目覚めてく始まり。
今日の天気はどうなるのかなと思いつつ又眠りに落ちそうになる。

こりゃいかんいかんと思い切って起きだす事にして、
今日もマイペースで始めよう・・ (*´〜`*)。

ちょっと遅れたせいかお代官ちゃんが、
トースト出してるとこだったので、
急いで珈琲準備から入る事にしようっと。

今日は一日こんな天気なのかなぁ、
雨にならないと外回り楽なのにねぇーと、
カップに熱々の珈琲注ぎ込んで、
エネルギー補充の開始だべぇ〜。

今日はお代官ちゃんの誕生日なので、
バイトから帰って来たらお姉ちゃんが、
ちらし寿司を作てくれる予定なので、
夕方7時半になったらお刺身が割引になるので、
買いに行って来ないとね。

今日もワクワクで良い事だらけの一日に向って歩いて行こう!。
Σd(≧▽≦*)OK!!