なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 気持ち良く晴れた月曜でしたっすねぇー。

帰りはスーパーに寄って明日の夜のお魚を、
半額の鯖があったので一旦カゴに入れたけど、
この前鯖だったので違うの探したら、
小さめの3割引のホッケがあったので、
それを (σ・`ω・)σ GET!!したので、
取り合えず明日の夜は安心んだよねぇ。

今晩も皆の笑顔が揃ってのご苦労様の乾杯!。

おっと明日はお代官ちゃんの誕生日なんでないかぇ〜。
ホッケにしようと思ったのになぁ〜、
お姉ちゃんがちらし寿司にするんだって・・。
まぁー良いかぁ、唐揚げはどうすんだろう??。
やっぱしお祝いは唐揚げが無いとさぁって言ったら、
13日の自分の誕生日に作ってあげるからだって・・ 。

明日と13日両方食べたかったなぁ(๑’ᴗ’๑)てへへぇ。
なんて目の前にある揚げ豆腐を頬張りながら、
頭の中は山盛りの唐揚げの幸せに浸ってますだにぃ。

でも今は今の時間を味あわないと、
この瞬間がどんどん過ぎて行ってしまうからね。
皆の笑顔に感謝で過ごそうっとって事で、
ご苦労様の (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+だぁ。