なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち月曜

 月曜が明るく晴れてる始まりだと嬉しいよね。

冷え込んでないのですんなり何時も通に起きだせたよ。

洗濯物を外に並べる時から陽射しもしっかりして来たので、
これならしっかり乾燥してくれるかな。

TVの予報も一日晴れマークなので安心だすよね。

今日の珈琲は新しく封を開けたばかりのニカラグアです、
これなら喜んでくれるかなぁッて事で,
カップを温めて珈琲準備開始だ。

いつもなら2月に雪が降ってたのが、
今年は降らなかったね何て話しながら珈琲隊務。

カラッと良い天気になってくれそうなので、
外回りの仕事も捗ってくれると良いね。

今週も良い事だらけの毎日に向って歩いて行こう。
さぁどんなであいがまっているのかなぁ・・、
始まり始まり〜ィ (〃^∇^)o_彡☆