なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっじょ

 お姉ちゃんがバイトから帰還する時は、
雨が降り出したらしく、しっかり濡れて戻ってきたんよ。

今晩は高3の卒業お祝いしようじゃないのと、
お代官ちゃんが赤飯と唐揚げを作ってくれる事に、
なりやんしたのよねぇ〜 (〃^∇^)/.。

お代官ちゃんの唐揚げは久ぶりんこなので、
こりゃ乾杯が楽しみなんだよねぇ〜。

赤飯も炊けたみたいだから、
乾杯準備しようかなぁ。

今日も良い日になったなぁ、
高3の明るい明日に皆で弥栄を送ろう。

様々な約束された出会いに、
分かち合う心で感謝と一緒にワクワクで、
毎日が記念日と歩いて行こう。

ではでは皆んなも楽しい一日でしたか?、
笑顔の夜に (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+だよーん。