なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわっす日曜日

 曇りの始まりだけど、今日は高3の卒業式なので、
張り切って起きだして何時もの流れに乗ってました。

珈琲隊務もはや目に終了して、
いざお代官ちゃんもそれなりの準備したら、
高3と一緒に学校に送り届けて来たのだすよーん。

お昼頃になったらメールが来るだろうから、
又迎えに行く事にします。

何かこっちの方が緊張して来たんだよね、
高3はあっけらかんとしてたけどさ・・・。

上のお兄ちゃんやお姉ちゃんも卒業式の時、
帰りにおファミレスでお昼したので、
今日も三人で行こうかと言ったら、
行かなーいだって・・・。

仕方ないからスーパーでお弁当でも買う事にしようかな。

今日も約束された出会いに向って、
ワクワク歩いて行こうよねΣd(≧▽≦*)OK!!。