なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

めでてーなぁ

明日は高3の卒業式なんだなぁ。

どこに出掛けても裸足で道路ヨチヨチ歩いてたのに、
おいらの背丈を超しやがって、
無駄に大きくなりやがって・・・。

お代官様に感謝しやがれってんだぁバーロー。
しかし母の愛は偉大だなぁ。。
全てを包み込む懐の深さに、
頭が下がりますもんねぇー。

コラコラ一緒に感謝しろってんだ。
(..、)ヾ(^^ )おぃおぃ。
感謝感激感涙の雨ざーざー。

精一杯の感謝を形に、
釜石カップラーメン見つけてあげるからね。

寝る前にもう一杯っちょっと酔いたいなぁ。
嬉しいじゃねーかってんだぁ。
出会った皆様お陰様ご先祖の皆様、
全ての皆様に只感謝で御座いますでありんす。