なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜

 静かな曇りの始まりだと思ったら、
小鳥が又家の屋根裏に巣を作るとこなのか、
ぴーぴぃ騒がしくなって来てた・・。

ちょと遅れて起き出したので、
急いで流れに乗ろうとしたら、
お代官ちゃんが珈琲準備が済んでたのだす。

熱々珈琲隊務しながら2階の話をして、
今年も巣作りが始まりそうだから、
何とか直して見ようかと言ったけど、
2階の屋根の隙間なので、逆さになっての作業だし、
止めた方が良いって言うんだよねぇ。

さぁ曇りの火曜を感謝と一緒に歩き始めよう。
今日はどんな出会いが待ってるのかなぁ?。
(〃^∇^)o_彡☆良い事だらけー。