なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 朝の冷え込みはそれ程でもなく、すんなり起きだせたけど、
外は陽射しもいまいちで曇りの始まり。

予報だと一日曇りみたいで、所により雨から雪って事だったので、
取り合えず洗濯物は室内干しに・・。

TV見ながら珈琲隊務してたら、
岩手に津波注意報が出たと言う・・。
懐かしい町の名前と震度が発表されたけど、
震度は4以内なので余大きな地震じゃないのにねぇ。

何事も無く過ぎ去ってくれますように(人・_・)。

お代官もお姉ちゃんも順番に、
元気に笑顔探しに出動して行ったぞなぁ。

朝一パソコンのバッテリー切れで、
ちょっとじれったい始まりでしたんよ。

最近パソの入力が静電気なのか?、
文字があちこち飛んで始まるので、
修正に手間どってますのよねぇ〜。

今日も感謝と一緒に良い事だらけの火曜を、
皆と一緒に歩き出そうっと (〃^∇^)o_彡☆