なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 日中は心地良い陽射しでポカポカって感じで、
とっても過ごしやすかったなぁ。

帰りも冷え込む事も無く買い物してきたんよねぇ。

昨日高3がフルーツケーキ作ったのが美味しかったなぁ。
お姉ちゃんと作ったプリンもこれ又上手に出来てたので、
旨いったらありゃしないったらもぅ (〃^∇^)o_彡☆。

子供達が上手に作るもんだから、
今日はお代官ちゃんの創作意欲に火がついて、
食後に何か作ってるみたいなんだよねぇ・・・。

何が出来るんだろうかお楽しみぃ〜。

今晩のメニューは炊き込みご飯なので、
皆大好きなのでご苦労様の乾杯だぁ。

デザートが何なのか楽しみだなぁ (^з^)!!。