なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう月曜

 今日起だす時間になった時は寒さがいくらかましかな、
すんなり布団から抜け出せたんだよね。

今日は一日晴れマークの予報なので、
洗濯物を安心で外に出せたっすもんね。

新しく袋を開けた珈琲で準備開始だ。
月曜の今日はどんな香りで始めれるかな?。
いつもの手順でカップを温めておく間に、
期待が高まってくるんだよねぇ。

美味しく珈琲隊務を過ごして今週も始まりだ。

晴れとはいえさぶい中を、お代官ちゃん元気に出動です。
今日もそれぞれの一日をマイペースで始めよう。
o(*・ω・)○ ファイトー!