なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 お昼はの回鍋肉うどんは美味しかったぁ〜。

回鍋肉はパッタイペーストでちょっとだけ辛めにして、
うどんは塩味のスープで皿盛りにして、
上に回鍋肉を乗せたら出来上がりで、
長ネギと海苔を乗せて皆大盛りで完食でしたぞなぁ。

お昼が美味しく過ぎたらお代官ちゃんから、
班長会だよねって言われてぎょぎょ=ぉ。
忘れてたよぉー・・・・ Σ(・∀・|||)。

4時からだったので、食後の珈琲隊務が終わってから、
時間の過ぎるの早い事たらありゃしない。

三時の珈琲淹れたら落ち着かないんだもんさぁ。
45分になって強風の北風の中を地区の会館へ出動でぃ。

会館に着いたら何と4時から執行部の会議で、
班長会は5時からだった・・・ (;´Д`)たははぁ。
帰るには

ちゃぶいし・・、でも会館も節約で暖房も無いままの中、
1時間じっと待ってたのだすがなぁ。
会議は順調に終わって帰還したら、
鮎割り飲んで取り合えず暖まったら、
予定してたメカジキのソテーを、
粒マスタードとマンゴージャムでソースを作って、
焼き上げてご苦労様の (〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+だべぇ。

班長ももう少しで交代なので、
皆に (^ω^人) アリガト♪の夜だすねぇ。