なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜

 今日は晴れのち曇りの予定のスタートですが、
ほぉーちゃぶいから、休日なので少し遅れて始まりです。

洗濯物を出す時は風が無いと思ってたら、
結構な風が吹いてるのかなぁ、
洗濯物景気よく揺れてるし〜〜〜〜ぃ。

さてさてお代官ちゃんも活動開始で、
珈琲隊務はじっくり抽出しながら、
納得の香りが出来上がりぃ。

厚切りトーストでエネルギー満タン。

お昼どうしようかな?、
今日こそ回鍋肉うどん作ろうかなぁ。焼うどん風にするか、あんかけするか、
スープうどんに乗せるか楽しみだなぁ。

ガウ(o|o)のだけはグリーンカレーうどんにしよっかなぁ。

では今日もワックワクで、日曜を歩き出そうじゃないの、
皆が笑顔の一日になりますようにねぇ〜。∠(・_・)ラジャ