なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっさ

 およぉー、何たらかんたらお昼は和風のメニューは、
回鍋肉パスタからうどんイメージして、
そっからあれこれ考えてやっぱしパスタでいこうと、
和風のシーフードのスープパスタにしちゃったのだっす。

海苔をタップリかけて出来上がりでーぃ。
Σd(≧▽≦*)旨旨で皆御代わりしてくれたっすもんね。
お昼の食後の珈琲隊務が終わったら、
高3とお代官ちゃんでパンク修理してた傍で、
ダンボール纏めて来たぞなぁ。

てなことしてたらいつの間にやらもうすぐ5時かぁ、
今晩はメカジキのソテーにしようと思ったら、
お代官ちゃんからピザにしようかと言ってくれたので、
皆二つ返事の笑顔で賛成〜〜〜ぃΣd(≧▽≦*)OK!!。

こりゃ〜今から楽しみじゃないのぉ。
ワインで(o|o)ノ口 乾杯ッ!するだっちゃもんね。

皆も楽しい夜にしようねぇ 。