なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜の空

 何時もの時間で起きようと思ったけど、
うー(´ε`;)さっぶいがなぁ〜。
皆休みなので何時もよりちょっと遅れて活動開始。

少しして起きだして来たのはお姉ちゃんで、
直ぐさまバイトの準備してるところに、
お代官ちゃんも朝の流れに乗って活動開始。

珈琲準備をしてたら昨日の珈琲が美味しかったよ、
飲んでからしばらく余韻が心地良かったって言ってくれたので、
おーそれなら今日も朝の珈琲隊務に力が入りますのよねぇ〜。

朝の予報は見れなかったけど、
昨日の感じだと一日晴れてくれるらしいので、
お代官ちゃんの自転車のパンク直してあげないとね。

お昼は回鍋肉パスタかうどんにしようかなぁと予定しるんだけど、
今からわくわく腕が鳴る楽しみなんだなぁ。

今日も楽しい一日に向って歩き出そうじゃないのぉ。
Σd(≧▽≦*)ひゃっほーぃ!!