なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうす

 灯油買いに出掛ける前に洗濯物室内干しに、
取り入れたけど丁度小雨が降り出すとこだったよ。

婆ちゃんもお茶菓子買ったし、
少し外を歩けて気晴らし出来たかな。

速報で岩手、青森に又地震が来たみたいで、
今度は震度5だから結構強かったんだなぁ。

しっかしパソの入力があちこち飛び回るし、
変換が出来なくなったりと、どうなってるんだろう?。

今晩はトマトシチューにしようかなぁ。
ガウのだけはそれをカレーティスとにしてみようっかな。

お姉ちゃんもバイトから無事帰還して来たし、
後はお代官ちゃんの帰りを待つだけだ。

さぁ今晩のご苦労様の乾杯に向って、
準備始めようじゃないのぉΣd(≧▽≦*)OK!!