なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっ早よ金曜

 一応晴れてる始まりだけど予報だと途中から曇りになるのかな?。

どうせならと室内にセットしたけど、
だんだん陽射しがしっかりして来たので、
今外干しにしてきたとこなんだす。

外の様子を見ながら曇って来たら、
取り入れることにしようっと。

今日は金曜ちょっと早めに起きて、
活動開始してますのよねぇ。

珈琲準備もすんなり終わって、
後は皆が順番に起きて来るのを待って、
いつでもエネルギー補充の開始桶だ。

今日も香りを封じ込めてカップに注いだら出来上がりーぃ。

お昼はあんかけなんだけど、麺にするか丼にするか、
後で皆に聞いてみようっかな。

皆と一緒に良い事だらけの今日を歩き出そう。
どんな出会いがまっているのかな・・ (〃^∇^)o_彡☆