なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃんじゃん

 心地良い一日でしたもんねぇー。

お昼は昨日の芋の子汁に柚子胡椒とごま油で、
風味を替えてうどん投入で美味しく終了でしたっす。

午後はパソのパスワード忘れて、
あれやこれや元通りに戻すまで焦っちゃったよぉ。
(;´Д`)たははぁ〜。

夕方になっても冷え込む事無く過ごせてます。
今晩は何にしようかなぁと、
ネギ鍋って美味しそうだよねと、
レシピ調べてたら白菜とネギの豚鍋と、
それにラーメン入れたら喜んでくれっかなぁと・・。

近くのスーパーにy出しに行って、
鶏肉とノンフライラーメン探したら、
何時ものスーパーより高いので、
シラタキで代用するしかないかぁと予定変更。

美味しく出来たお鍋で乾杯〜〜ぃ。
そろそろ〆のおじやに移ろうと思ったら、
カセットガスが切れちゃったのすぅ〜。

急遽台所でおじやを作ってお待ちかねの皆の前に、
〆の楽しみを笑顔で分かち合えて満足満蔵で、
納得の一時でしたよーん。

今度は何時も寄る大きいスーパーで、
ノンフライラーメンストックして置かないとね。

今日もご苦労様でした皆んなの笑顔に、
(〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+でーす。