なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっ早よ木曜の空

 朝は少しさぶいかなって思ったけど、
起きだしてみたらそんなに冷え込んでなかったので、
すんなりスタート出来たっす。

TVの天気予報だといつもは東京と同調してるみたいだけど、
今日は晴れのち曇りなので、洗濯物はどうしようかと見てたら、
つくばは一日晴れと出て来たので、快適に過ごせそうだね。

熱々の珈琲隊務を美味しい香りで満たされて、
エネルギー補充したら元気に木曜に向って、
お代官ちゃんは笑顔探しに出動です。

昨日山梨の姉から電話で色々話して、
レモンリーフやオレンジ何とかっていうのを植えると、
料理に使えると言うので探してみようかなぁ。
庭にあるセージやローズマリーは葉っぱをいっぱい付けてくれるかな?。

さぁ約束された木曜をワクワクで歩き出そう、
皆が笑顔でありますように (〃^∇^)o_彡☆。