なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべす

 今日は過ごしやすい夜になってます。

予報だとこれから強力な寒波がやってくるらしいと、
TVで言ってたけど、今でさえ日本海側や北方面は豪雪なのにねぇ〜。

いつもなら2月に入ると雪が降りだすんだけど、
5センチ積もっても長くて二日で融けるので、
助かるんだけど今回は強力な冷えが待ち構えて、
やってくるらしいのでどうなるんだべかねぇ〜。

外回りの仕事も今日は穏やかで、
すんなり楽だって言ってたので、
そりゃいかったべねぇ〜と話しながら、
今晩は芋の子汁でご苦労様の乾杯だっすもんねぇ。

皆んなの笑顔と一緒にあーだこーだと、
楽しい話を聞きながら幸せな一時に感謝してたんだすよぉ。

おっともうこんな時間かぁ。
皆が楽しい夢を見れますように、
明日はもっと良い日になるからね (〃^∇^)o_彡☆