なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは水曜

 昨日より幾分寒さは穏やかな始まりだす。

珈琲準備をすんなり始めてカップを温める湯気の揺らぎに、
感謝だよねぇ〜。

昨日山梨の姉から送られた珈琲の袋をワクワクで開けて、
立ち上がる脹よかな豆の香りを丁寧に抽出。
良い事ありそう気分で納得の珈琲隊務の始まりでぃ。

TVの天気予報を見ながら世間は祝日なんだねぇーと、
言われてカレンダー見たら建国記念日なんだねぇ。

北日本や日本海側では豪雪で大変みたいで、
凄い事になってるんだねぇ〜。

今陽射しがしっかりしてきたみたので、
今日も感謝と一緒に笑顔探しに歩き始めようね。
Σd(≧▽≦*)レッツガウ!!