なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわーす

 外は明るく陽射しもしっかりしてるので、
心地良い午後になってます。

そろそろ次期の班長へ交代の順番を
お向かいさんに聞いてが分かったので、
日曜の班長会で交代の届けをしてきますがなぁ。

外に出たついでに高3と壊れたストーブを、
燃えないゴミに出せるようにバラして来たので、
これで又一安心です。

お昼は新しいカレー粉で作ったので、
これが一番美味しいかもーってのが、
分かったので、毎回違う仕上がりだったのが、
だんだん安定した味になって来たんだよね。

いつかリカーショップヤマヤに行って、
カレー粉やパスタソース、何か見てきたいなぁ。

山梨の姉からお菓子や珈琲や野菜が、
どっさり送って来てくれたので、
夜が楽しみなんだよねぇ〜。

100金のワイングラスと言うのが入ってたけど、
これが案外薄くて良い感じなのだ・・。
今日はワイングラスで乾杯出来そうだよ。
(^з^)-いぇーぃ☆!!