なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜

 ざぶい〜〜〜明け方寝ている時から空気が冷え冷えしてたから、
朝布団から起きだすのに時間がかかったよぉ〜。

こりゃ部屋が暖まらないったらありゃしない。
ストーブは頑張ってるのに、温風の出口だけ暖かいから、
洗濯物外に出せるんだべかなぁ。
昨日は晴れてるのに乾燥してくれなかったなぁ。

珈琲隊務はギリギリで熱いのを淹れてあげたくて、
トーストの焼き上がる頃合いをみながら、
ジャストで提供できたぞね。

今日は来年の地区の役員や班長の改正時期なので、
向かいのお宅にお伺いしに行く予定です。

そうこう話してるうちにお代官ちゃんの出動準備、
さぁキリッと冷えてる中を元気に愉快を探しに出撃だぁ。

今日も良い事あっるっぞぉ気分でワクワク感謝と一緒に歩き始めよう。
Σd(≧▽≦*)わっほーぃ!!