なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう月曜

 晴れてくれてる始まりだよーん。

いつも通りの時間で起きだせたと思ったら、
お代官ちゃんはお弁当作り終わってたので、
30分遅れだったけど、何とか珈琲準備にはセーフ。

今日は高3の登校日なので、
朝コールしたらすんなり起きて来たので、
久しぶりんこ皆で珈琲隊務できたよねぇ。

天気予報を確認したらそれぞれのタイミングで、
出動準備を始めて順番に月曜に向って笑顔探しに、
飛び出して行ったがなぁ。

晴れてくれた週始めに感謝です。
約束された出会いに向って、
それぞれが役割を果たして行くんだよね。

皆が充実の一日を楽しめますように!
Σd(≧▽≦*)OK!!