なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだす

 一日雨のままだったねぇー。

お昼は意気込んだ割りには、ご飯の足りないので、
炒め野菜でスープを作ってラーメンと
塩麹唐揚げにして美味しく終了できたっす。

灯油を買いに出掛けたかったけど、
雨の切れ間が無いままだったので、
買い物は明日に延期かなぁ。

今晩のメニューはどうしようかなぁと、
牛乳がいっぱいあるので、
シーフードでカレーシチューを作ってみようかと、
フライパンで作り始めてます。

後はローリエ入れてゆっくり煮込むだけ、
美味しく出来るっかなぁ〜〜。

楽しい日曜を過ごせたかな?、
今日も皆の笑顔に感謝の乾杯だよね〜。
(^ω^人) アリガト♪