なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜

 昨日の夜にぽたぽた雨の音がしてたので、
やっぱし明日は雨かなと思ったけど、
朝は静かな曇りの始まりでした。

外を見るとちょっと明るくなりそうな感じがしたけど、
地面は濡れて湿気が満万なので、
洗濯物は室内干しかなぁとセット。

今日は少し遅れて始動したので、
珈琲準備してた途中でお代官登場してくれてで、
直ぐトースト準備してエネルギー補充隊務へ・・。

明るくなりかけた空も曇って来ちゃったなぁ〜。

お昼はどうしようっかなぁ〜。
パスタにしたら普通だしねぇ。
ご飯にするなら唐揚げ丼?、
一歩進めてジャンバラヤに唐揚げ、
横にパスタ添えたらどうだべか・・。

でもなぁラーメンも良いよなぁスープ飲めるしねぇ。
それにチャーハンに唐揚げ付けたら楽しめるかな?。

もう昼なので準備に入ろうか、
さぁ今日も日曜を楽しんで歩き出そう!!