なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもん

 夕飯は餃子にしようかとトントン拍子で話が進んで、
高3とお代官ちゃんで皮を作り、
お姉ちゃんが具を作って皆で楽しそうにわぃわぃ包んで、
いびつな皮に大笑いしながらやっとこ出来上がったら、
70枚作る予定が50枚で終了。

ジャンボ餃子になったので、ご飯は食べれそうもないけど、
美味しいを皆で連呼しながら乾杯だぁー。

個数が減ったのは残念だったけど、
大きさを見たら納得のジャンボ感で、
12個食べたらお腹はち切れそうになっちゃったぁ。

それでも今回はゆっくり食べようねと、
ゆっくり焼き上げて頂いて、間合いを取りながら食べたけど、
気付いたら満足限界点まで食べちゃったので、
お酒はこれ以上飲めそうも無いから、休肝日になりそうだね。

今日もご苦労様皆も楽しい夜にしようね (*´∀`*)たはっ。