なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜

 ありがたやぁ〜今日も晴れてくれてるじゃんねぇと、
起きだそうとしたら、結構ちゃぶいのだ。

気持ちスイッチを入れて徐々に布団から抜け出して、
さぁ今日も活動開始だぁ。

洗濯物を処理しながらお湯を沸かして珈琲準備。
皆が起きだす前にちゃかちゃか流れを作り出してっと、
お昼は何にしようかなぁ?。

昨日明日はミルクうどんにしようかなぁて言ったら、
普通ぅ〜のうどんにしてねと、
しっかり杭を刺されちゃったんだよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ。

なんだかんだカレーうどんとかトムヤムとかにしちゃうから、
その前に歯止めの一言だったんだろうけどね。
(⌒□⌒*)がはは。

それじゃ天婦羅うどんにでもチャレンジしようっかな。
うーカレー味にしたいので(o|o)のぶんだけ別に作れば良いかぁ。

おっとお姉ちゃんお代官と起きだして来たので、
今日もワイワイ楽しい土曜を歩き出そうねぇ。