なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和湿っぽい風の金夜

日中は結構湿っぽい薄曇りのぉ、
1日となりましたぁ・・・・。

野暮用で出動して、用事を済ませてぇ、っj
7時になり外に出ると、モアっとしたぁ、
風が吹いてる・夜になってましたぁ。

買い物ついでに焼酎もゲットでぇ、
帰還する事にぃ。

晩餐カレーができるまでの間にぃ、
酎ハイでお毒味を、2杯飲んだところでぇ、
カレーとサラダでご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ~。

大谷君お試合の放映は無かったけどぉ、
マルチヒットで勝利でしたぁ。
やったやったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノほぃほぃ。

明日はばば様が施設からぁ、
ご帰還の日なので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちすんべなぁ~。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべよなぁ・・。

皆様の1日が薄曇りの中をぉ、
予定してた楽しい時間をぉ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だもなぁ~。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんあろりきゃそわか