なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい土曜の晩方ぁ

ポツ雨が時より短く降り出すのをぉ、
繰り返してた1日でしたぁ。

大谷君の試合は放映がなかったけどぉ、
負けちゃったらしいんよねぇ。
はぁー残念でおじゃるーぅ。

お昼はうどんが良いというのでぇ、
味噌うどんにして美味しく終了ぉ。
すかす本当はパスタにしたかったなぁ。
凄っい自信作なんはずなのになぁ・・・。

食後は適当ブレンドNo.2でぇ、
楽しんで貰ったら、直ぐに掃除モードにぃ。

婆様に部屋まで綺麗にしたついでにぃ、
婆様の部屋の準備が出来たのすゥ。

いつもは4時半だったけどぉ、
今日は20分に到着してくれたのでぇ、
直ぐに飛び出してぇ、ワンボックスの横からぁ、
二人掛かりで、降ろしてからぁ、
3mを支えて歩かせて、縁台に無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。
見えなくなったところでぇ、
婆様をコタツに促してぇ、
膝行って無事着艦着座したところでぇ、
生姜湯と和菓子を召し上がってぇ、
何時もの熟睡モードへぇ。

施設の着替えを洗濯回してからぁ、
婆様も薬を頂きに出動してぇ、
帰還したら室内干しをセットしてぇ、
もうコナン君の時間なのでぇ、
発泡酒でお毒見だべなぁ・。

さあぁ良いことだらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に、乾杯なのすぅ〜。


皆様の1日は時よりのポタ雨の中をぉ、
予定してた楽しい時間をぉ、
ワクワク過ごせましたべかぁ。
笑顔の夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーよぉ。

のうまくさまんだぼだなん
おんびろだきゃやきゃしゃ
ぢはたいえいそわか