なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う少し凉しい水曜の曇り空

ポワンと目が覚めたら窓は白いのでぇ、
曇りの始まりか、良かったまだ5時だったのでぇ、
もう少し寝れるなと幸せの2度寝にぃ、
スルリと落ちたぁ。

次に気がついたのは6時だったのでぇ、
時間調整でウトウトそろそろかなとぉ、
時間を見たら20分だったのでぇ、
あと少しだけウトウトして35分にぃ、
なったところで、起きだす事にぃ。

朝の流れを始めっぺがなぁ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。

隣の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備をぉ・・・。

予報は20度になるんだなぁ。
水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワんと見事にぃ、
カカ者様見事に出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからば某もジワリと蒸らしていこうぉ。

オーブンの音で抽出開始すっぺなぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気茶事を楽しもうぉ。

今日は大谷君の試合があるらしいのでぇ、
しっかり応援しようじゃないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませてぇ、
室内干しを再点検してるとぉ、
カカ者様は出動準備を始めてるぅ。

少し明るくなり始めてるのでぇ、
軽装で身支度を、整えたらぁ、
本日も笑顔探しに出陣でおじゃるぅ。
気を付けで行って来てけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなんあく
さとばたけいたびゅ
どぎゃたたらんたらんそわか