なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う火曜の曇空

フワッと気が付いたので、窓を見たらぁ、
明るくなり始めてる5時だったぁ。
まだ寝れるじゃないかとぉ、
youtubeを再設定して幸せの2度にぃ、
スルスルおちたぁ。

次に気が付いたのは6時だったのでぇ、
あとは時間調整でウトウトぉ・・・。
30分になったところでぇ、、
あさのながれを始っかなぁ・・・。

TV・湯沸かしとスイッチぃ、
('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋の室内干しを並べ直してぇ、
点検完了でーぃ。

珈琲準備を済ませたらぁ、
TV番組を一通り巡ってぇ、
録画設定完了ぉ。

先ずは資源ごみの日なのでぇ、
ペットボトルを出してくるかぁ。
外は穏やかで気持ち良い感じだったよぉ。

少ししたら2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出してぇ、
ボワんと見事にカカ者様出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからば準備してた火曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしたらぁ、
ジワリと蒸らしていくかぁ。

香り満タンで、仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気争点をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

凉しいのでお昼は具沢山のうどんにしてぇ、
あげっかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の連休明けの1日がぁ、
曇りも味方に、すんなりいつもの流れにぃ、
乗る事で穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんあみりとどはんばうんはった