なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい日曜小ちゃぶい空

ポワンと目が覚めたら3時半だったけどぉ、
いつもよりは冷え込みが穏やかかなぁ〜。
ストーブはまだ早いかなとぉ、
そのまま夢に落ちたぁ。

次は5時半に気がついたけどぉ、
洗濯物は少ないしストーブ前にぃ、
せっとしてあるので、ゆっくりで良いかなとぉ、
又夢に溶け込んだぁ。

フッときがついたら、すでに窓は明るくぅ、
照らされていたぁ。
時間を見たら7時5分、婆様は静かなのでぇ、
熟睡してる間に朝の流れを始めるかぁ。

ストーブ、TV、湯沸かしと流れるようにぃ、
スイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。

婆様の朝食を準備してたらぁ、
ガラガラととが開いて「何時だベェ」とぉ、
後出座ぁ〜。
急ぎ朝食を並べて薬を添えてぇ、
これで良しぃ('(ェ)'*)b。

('(ェ)'*)は珈琲を淹れてぇ、
朝食はこれでもう良いかなぁ。


カカ者様からメールで、牛久に4時48分にぃ、
到着すると言う事なので、迎えに行かないとねぇ。

お昼は婆様とラーメンにする事にしようかなぁ。
TVの番組を確認して録画設定したらぁ
さぁ日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の休日が明るい陽射しと共にぃ、
ワクワクの楽しい時間をぉ、
過ごせますようにぃ’。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆。

おどのあわぎはらに
みそぎはらえたまえしときになりませる
はらえどのおおかみたち
もろもろのまがごとつみけがれ
あらんおばはらえたまい
きよめたまえともうすことを
きこしめせと
かしこみかしこみまおす