なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うさっぶい木曜の清か空

フワッと目が覚めたら冷え冷えのぉ、
まだ暗い夜明け前4時半だったのでぇ、
youtubeを再設定してからぁ、
幸せの2度寝にコトンと落ちタァ。

次に気が付いたのは、5時半だったのでぇ、
ストーブを点けて、3度寝に徐々に落ちたぁ。

ラッキー6時半に気が付いたのでぇ、
後は時間調整でウトウトしてぇ、
10分前になったので、朝の流れを開始ダァ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
婆様の部屋の室内干しをぉ、
ストーブ前に移動させてからぁ、
珈琲準備をすっかぁ。

木曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてたらぁ、
2階からガタゴト、起動音が鳴り出してぇ、
見事にボワんとカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
先ずは、カカ者専用ブレンドをジンワリとぉ、
蒸らしていくかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしてあげたらぁ、
今度は某用に濃い目で落としたらぁ、
珈琲隊務を楽しもうっとぉ。

今日はカカ者様は昼出なのでぇ、
パスタにしようかなぁ。
明るい陽射しもしっかりしてきたのでぇ、
さぶさもいくらか弛んだみたいだからねぇ。

予報では1日は晴れマークで11度くらいにぃ、
なるみたいだなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔に満たされて穏やかな時を、
過ごせます様にぃ。
。・:*:・(=^ェ^人)。・:*:・アリガト★☆。

おんきりきゃらはらはら
ふたらんばつそわか
おんばざらどしゃこく