なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わぉ冷えてきた日夜

明るい陽射しで穏やかに過ごせましたぁ。

お昼は焼きそばラーメンのチャレンジ2回目をぉ、
作ってみますたぁ。
焼きそばは一旦普通に作ってからぁ、
ラーメンスープは前回より、ちょっと塩気をぉ、
控えてみたら、バランスが取れてきましたぁ。

今度はもう少しスープの出汁を薄くしようかなぁ。
そうすると、溶け出すソースの味が、
もっと楽しめるんだろうなぁ。

てなこって午後は海外ドラマのNCISを見てたらぁ、
寝不足が効いたか、時々睡魔に誘われるぅ。

三時になったところで、室内干しを回収ぅ。
時々iPadでネットで、睡眠用の真言やぁ、
マントラ祝詞等を調べてましたぁ。

気が付いたら陽も暮れて冷え始めてきたのでぇ、
ストーブスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
バンキシャが始まる時間なのでぇ、
そろそろお毒味で発泡酒を楽しもうかなぁ〜。

皆様の明るい陽射しの1日はぁ、
素晴らしい時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせましたかぁ。
さぁ楽しい夜に乾杯だよぉーん。
(*'(ェ)')/□☆いえーぃ。
来週も良い事だらけの毎日がぁ、
待ってるだろうからぁ、
ワクワク歩いて行くべねぇ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)

おんあびらうんけんばざらだとばん。
おんきりはらはらはらふたらん、
ばそつそわか。
おんばざらどしゃこく。