なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな日夜だす

 ポカポカ陽気の1日で気持ちよく過ごせましたぁ。

 
婆様は朝食を済ませて熟睡モードになってたけどぉ、
30分過ぎると「何か食べたい」とお目覚めでぇ、
ミニ最中と生姜湯をお召になり、直ぐに熟睡モードへぇ。
 
そんなことを繰り返してお昼はラーメンでぇ、
つけ麺にしてあげてたら、美味しい美味しいとぉ、
笑顔で終了なさって、午後の熟睡モードにぃ・・。
 
又もや少しすると昼寝から目を覚ますとぉ、
「何か食べたい」と仰るのでぇ、
ミニゼリーをお出ししたら、ポコポコ一気にぃ、
5個飲み込んで、安心で夢の中へぇ・・。
 
そんな感じで午後もお目覚めの度にぃ、
縁練起補充してましたぁ。
 
メジャーの大谷君は残念なことにぃ、
捻挫したみたいなので、マー君との対戦はァ、
一先ず今回は見送りってことかぁ。
 
そんなこんなで日曜物語も無事にぃ、
お毒味対夢なので、発泡酒でチビチビだすぅ。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
 
皆様の一日はポカポカの陽射しの中でぇ、
思い切り笑顔の時間を過ごせましたべかぁ。
楽しい夜にしようねぇ。
来週も楽しいことがワンサカ待ってるからぁ、
感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ〰。