なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい日夜だすぅ

 明るい陽射しの割には涼しい一日となりましたぁ。

 
夜明け前から起き出してた婆様は食事以外はァ、
元気に熟睡モードで御座ったのすぅ。
 
朝食が済んで1時間すると「何か食べたぃ」とぉ、
仰るすけ、一応は黒飴で済ませたつもりがァ、
舐め終わると又「何か食べたい」とぉ、
仰せになられるので、りんごをお出ししてぇ、
一先ず大人しくなったところでぇ、
お昼の準備へぇ。
 
朝からつけ麺の出汁準備をしてたけどぉ、
案外涼しいので、温っかラーメンに変更ディ。
 
スープは美味しく出来てたのでぇ、
さぁ仕上げの腕の見せ所って寸法ダーぃ。
出来上がった自信満タンのラーメンをぉ、
出してあげたら、美味しい美味しいとぉ、
お婆様もお喜びになられて完食でぇ、
おじゃりましたぁ。
 
普通に昼食を一人前を完食したのでぇ、
熟睡モードも続くかなと思いきやァ、
1時間半で目覚めて「なんか食べたぃ」とぉ、
(~-~;)ヾ(o|o;) オイオ~ィ。
黒飴で宥めて。3時半の御要望にはァ、
チョコをお出ししたのすぅ。
 
午後は婆様の合間にヲシテのぉ、
ブログを編集して読みやすくしてましたぁ。
 
ヲシテのYouTubeを見てたらあっという間にぃ、
6時になっちゃったので、お待ちかねのぉ、
お毒味対夢で発泡酒始めようっかなぁ。
 
明日は婆様の施設の迎えが9時半らしいのでぇ、
間に合うようにしてあげないとねぇ。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
 
皆様の週末は明るい陽射しの下でぇ、
思い切り楽しい時間を過せましたかァ。
皆の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
d(o!o)ノ■カキーン。
良い事だらけの来週に向って歩いていくべねぇ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。