なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです雨上がりの空

 かかちゃんは早目の2時半で無事帰還したのでぇ、

直ぐに準備してた汁なし担々麺を出してあげたらぁ、
食後のご苦労ちゃん珈琲を準備ぃ。
 
濃い目でドリップ準備してぇ、
食べ終わる頃から蒸らしを開始じてっとぉ。
食器を下げたら、熱々の自信作造をシュパッとぉ、
お出しして一息して頂いたので御座るよぉ。
 
婆様は3時半過ぎに無事施設から戻って来た時はァ、
雨は止んでてくれたので、昨日からお願いしてたのがァ、
通じてくれたんだなと、お陰様に感謝(o(ェ)o)人ですたぁ。
 
台風の本番は予報だと月曜の明け方らしいのでぇ、
9時半辺りは又止んでて欲しいなぁ。
(人'(ェ)'。)願 (。'(ェ)'人)頼。
 
いつもの炬燵の定位置に座ったところでぇ、
生姜湯と和菓子を食べたら安心の熟睡モードへぇ。
 
や~っぱす本日も良い事だらけの土曜物語がァ、
終了に向かっておりんすぇ~。
6時になったらコナン君を見ながら乾杯準備を、
しようじゃないのぉ。
 
皆様の一日は笑顔の時と共に過ごせましたかぁ?・。
楽しい夜に乾杯でおじゃりまするぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!