なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう日曜のジャージャー雨

 昨夜からがっつり降り続いてる雨ぇ。

真夜中のジャージャーの雨音に混ざってぇ、
婆様の呟きが明け方まで、絶えることなくぅ
続いてたので、眠れないままで迎えた朝ぁ・・。
 
ほんな訳で30分遅れて睡魔と一緒にぃ、
起き出すことにしたけどぉ、
良かった婆様は流石に寝てるみたいなのでぇ、
起こさないように、洗濯物をハンガーにぃ、
セットしてから、婆様の朝食準備を、
始めようと思ったらぁ・・、
あじゃ~(ii´(エ)`)ノもう第一声が始まったぁ。
 
居間にお出ましになる前に、光速で何とかぁ、
準備が出来て、炬燵に並べてからァ、
洗濯物を室内干しにするついでにぃ、
声をかけようと引き戸を開けたらぁ、
布団の中から、「何時だべぇ・・・」。
 
朝食を促して室内干しをセットしてからァ、
珈琲準備を始めるかぁ。
 
ジャージャー降りの雨音に包まれてぇ、
良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の週末が笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。