なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ静かな夜すぅ

 出先から帰ろうかと外に出たらァ、

さぶさも穏やかで静かな夜だすぅ。
 
スーパーに寄って一廻りして、あったぁー、
井村屋のカレーパン30円引き(〃^∇^)oむひひ。
 
後は野菜のカット品もゲットしたのでぇ、
明日のラーメンはタンメン決定でぃ。
 
今日は青いトマトで初めての漬物を漬けてみたけどぉ、
美味しいもんだなぁ。
只塩だけで漬けたので、次回は蕎麦タレをぉ、
入れてみたら良かんべかぁ。
それともミツカンのレモン酢でやったらぁ、
抜群に美味しくなったんだべなぁ。
 
岩手の朝市だと青いトマトを漬物用にぃ、
売ってるらしいけど、ここいら辺ではァ、
作らないのかなぁ・・・。
お酒のツマミにも良い感じなんだよねぇ。
 
明日の予報は台風が来るみたいなのでぇ、
3時過ぎに婆様が施設からお戻りにぃ、
なりやんすので、その時だけでも雨がぁ、
上がってくださりますようにぃ。
(=^‥^=) 人。
 
さて晩餐は生協カレーなので、唐辛子を2本をぉ、
噛りながら頂くことにぃ・・。
良い事だらけの金曜物語に感謝で乾杯だっすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様の頑張った1日の笑顔の夜にぃ、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!。
週末台風を味方に楽しもうよねってばよぉ。