なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだものぉ

 (~-~;)ヾ(o|o;) オイオイおい昼はあんなにポカポカだったのにぃ、
7時になって外に出たら。おーチャブイちゃぶーぃ。

取り敢えず明日はカカチャンヒルデらしいのでぇ、
暖かかったら焼きそばか、このままチャブイならラーメンでぇ、
迷った時はナポリタンと3段で思案してたのすぅ・・・。

ベーコンがあるので、焼きそばかナポリタンって感じだけどぉ、
ちゃぶいと熱々スープ飲みたいよなぁって思うのは(o(ェ)o)だけかなx.
明日はラーメンなら軽く酸味を付けたとろみ野菜を乗せるんだけどなぁ・・。

仕込みの工程を考えてるだけでヨダレが出てきそうだよ〰ん。
なので味噌じゃなくて醤油で仕上げることにするべっかなぁ。

晩餐は鮭と野菜の天麩羅と自家製キャベツときゅうりの漬物でぇ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯ダベしゃ。

今晩は酎ハイ3杯飲んで様子を見ることにぃ。
落花生と柿ピーを摘んでたけどヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~、
本日もワールド野球が勝利してくれたぁ。
面白かったので、拍手しながら応援してたもんねぇ。

ヒーローインタビューで中田さんと筒香さんのやり取りにぃ、
ちょっとジワーっと来たとこだったっすぅ。

次の相手の中国にも勝利出来るように応援していこうっとぉ。
さぁて今日も良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒に無事終了だすぅ。
明日はカカチャン昼出なので早めにお昼を済ませて、見送ったら午後1時からのぉ、
免許の更新にいこうかなぁ。

皆様の頑張った1日の笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
明日もその素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ